軽井沢の別荘・不動産情報なら軽井沢プロジェクトへ
軽井沢ブリランテ

軽井沢ブリランテ | ブリランテな毎日

2008.07.21

季節はずれのスノーマンに
         子供達大喜び~っ!!
koro1.JPG
投稿者L

今日はコロッケを作ってみました~。
隣りの国のビョンビョンもコロッケ好きなのよね~。
ってだから作ったって訳じゃなくて!
子供も大好きコロッケ!私は中にチーズを入れます!
ガブっと噛むととろ~りがうちの子達のお気に入り!
いつも何気なくまん丸に作って揚げてたけど・・・
今日はひらめいた~っ!!
二つ重ねてスノーマンにしよう。
お弁当の小分け様の小さいバケツをかぶせて出来上がり~。
そしてこれは・・・
koro2.JPG
冬ソナDVDを貸したら1週間足らずで完走!!
『冬ソナ、い~ですよっ!!』と言ってくれた
ご近所の娘の同級生の家へのおすそ分けで~す!
中にポラリス入ってないと言ってくれたし~っ!!
ナイスで~す!!